Link
ブルキチLink
Ah! どっぷり Bulldog!! ご存知新宿のブル、おねえちゃん
管理人:ジュンちゃま主催のオフ会は、毎年春秋開催です
はな・まる日記 はな子ちゃん・まる君・しゅうちゃんの親子三代3ブル生活!
知識も経験も豊富な管理人:はなまるパパ・ママ
樽犬タルタル日記 雛菊と書いてデイジーちゃん(通称デイさん)と小裕太君のフォトたっぷりなブログ
管理人:たるたるさん
ワン☆パラ セクスィブル・コロッケちゃんとお子ちゃまたちのほのぼのショットが満載
管理人:salaさん
WAN DA BULL ジャンボちゃん・もっちちゃん・ドリちゃん・チャンス君のなんと4ブル生活!
ブル中心生活の管理人:JBパパ・ママ
Jazzy Bulldog ナック君とパパ・ママさんのDOGGYでJAZZYな日常を綴ったブログ。
管理人:けしまるさん
ブルドッグ 天使の玉手箱 ♀ブルズsuzuちゃんとsoraちゃんの、日常の出来事を綴ったブログ。
管理人:sorabooさん
☆BAZOOKA☆TOKYO SKATEBOARDING BULLDOG-BLOG タイトル通り、東京在住のスケボーブル・バズーカ君のブログ。
管理人:BAZOOKAパパさん
Viel Gluck 巨大食道症・てんかんと戦う坊主君と、八兵衛君の♂2ブルライフ。
正しい多頭飼いを目指す管理人:坊主の母ちゃんさん

 

おすすめショップ・グッズ
ドギー テューテュー 高級感のある輸入モノの犬種別グッズがたくさん。
もちろんブルグッズもあります!

バークカフェ

ウメピンも愛用、BIG DOG!他海外ブランドドッググッズがいろいろ。
処方食の、さらに底値発見!!
松波動物病院通信販売部 処方食ならココ!とにかく見比べてみて。私の知る限り底値です。
動物病院の通販部なので、質問にも答えてくれて安心です。
ドッグワールド/クラフトジャパン

こちらも処方食や動物用医薬品が豊富

ナチュラルフードやサプリメントが豊富。2010年THE DOGカレンダーがお得
アイシーテールズ・世界の犬雑貨 置物やステッカーなどのブルグッズも豊富です。
リーズナブルな小物が多いのもうれしい♪

 

 

 リンク
| HOME | ウメ&ピン子 | ペット | スマイルフォト | コスプレフォト | ヘンガオフォト | BBS | アルバム | Brog |
inserted by FC2 system