Album
2009年 秋 どっぷりブルオフ


 

 2009年10月17日(土)お台場潮風公園にて、恒例のAh!どっぷりブルオフが開催されました。
主催者ジュンちゃまの愛ブル・おねえちゃんには会えなくなってしまったけれど、今後も末永〜くどっぷりブルオフを続けていけたらいいね。

オフレポ司会進行はもちろんウメと

ピン子でお送りしま〜す♪

今回もビミョーな距離のあたしたち…
   ウメ 「では、参加ブルズの紹介で〜す」
   ピン子「あれ?・・・もっといなかった?」
   ウメ 「なんかね・・・全員撮る気でもどーせ抜けちゃうんだから、今回元々そんな気なかったらしいよ」
   ピン子「ふーん・・・開き直ってる」
   以下、参加ブルズの一部でーす♪

決して地上に降りない飛鳥ちゃん

徹くん

龍くん

元気になって良かったね、キングくん

らいらいちゃん

会うたび大きくなります、エリちゃん

司会お疲れ様の未来ちゃん

タンクくん

シンバ&クラット君

はるばる大阪から初参加のレイラちゃんと

くまるくん

アウトドアでも膝の上、ナックくん

JOYくん

そっくり親子プーコちゃん&マイちゃん

月子ちゃん・六助くん・マッシュちゃん・さくらちゃん

いつでも戦闘態勢、静ちゃんと

まだあどけない娘の寧寧ちゃん

豚皮(トンペ)くん

鳥取からスマイル受付のはなまる家
しゅうちゃん・ボクちゃん・こまちゃん

しゅうちゃんの娘、まりもちゃん

同じくしゅうちゃんの娘、ぽんしゅちゃん

一人上手な(笑)ガッチャン

熱烈アタックに引き気味sakuraちゃん

ジャックくん

お久しブルのジェイソンくん

Georgeくん

お名前わかりません(汗)ごめんなさいっ
   とゆーわけで、写真がなかったブルちゃん、ごめんなさいっ。けど、もともとオフレポ担当じゃないしぃ・・・

   和気あいあい編 

ピン子モテモテ編

あたちったら罪つくり

オスブルが放っとかないのよ〜

浮気するんじゃないわよっ!

女子供にキョーミないってば

・・・同じく

パパさんたちの井戸端会議?

大人げない母と大きな息子

親子・兄弟対面中〜

   今回も、最後に、勝手にナイスショット・ベスト3!!

☆第3位☆
とびますっ!Georgeくん

☆第2位☆
癒し系No.1?月子ちゃん
台車が座布団に見えるのは私だけ?

☆第1位☆
卑しい系No.1?差し入れを狙うピン子
いや、あんまり可愛いもんで♪親バカです
   それでは次回どっぷりブルオフでまたお会いしましょう♪
 

 アルバム
| HOME | ウメ&ピン子 | ペット | スマイルフォト | コスプレフォト | ヘンガオフォト | BBS | Blog | Link |
inserted by FC2 system