Album
2008年 秋 どっぷりブルオフ


   2008年11月15日(土)お台場潮風公園にて、恒例のAh!どっぷりブルオフが開催されました。


実行委員長:おねえちゃん

司会:未来ちゃん

受付:姫ちゃん

何でもやる係:ウメ&ピン子
   今年でどっぷりブルオフ10年目なんだって!!
   ウメ「アタシ6年目」
   ピン子「あたちは5年目。ママ、今回はおNEWのカメラで頑張ったって言ってたけど・・・」
   以下、参加表明順に参加ブルズでーす♪

 


シルク君&ベルちゃん

マッシュちゃん&さくらちゃん

月子ちゃん&六助君

 


スケボー犬・バズーカ君

龍君

ジャック君

 


三四郎君

武々之進君

タンク君

 


ポンタ君

チラ見・忍者君

コハクちゃん

シンバ君&クラット君

 


キャロットちゃん

JOY君

太郎君

 


パンチ君

ネオ君

ソフィーちゃん

ブリン君

 


はるばる名古屋からジャンボちゃん

もっちちゃん

チャンス君

ドリちゃん

 


エリちゃん

にこちゃん

バニーちゃん

 


サクラちゃん

マイちゃん

ボス君

らいらいちゃん

 


ハナちゃん

ヨーゼフ君

弁慶君

静ちゃん

 

   正直に言いますと・・・徹君、六太郎君・・・写真撮り忘れてました。すみません。さらに記憶ではもう1、2ブルいたような・・・
   とゆーことで、「ちょっと!!うちのコの写真がないじゃないの!」「他にはどんなブルちゃん来てたの〜?」とゆー方は、すべての参加者が見れる Ah!どっぷり Bulldog!!オフレポでお楽しみ下さいませ。




 

   最後に、勝手にナイスショット・ベスト3!!

☆第3位☆
お子ちゃま忍者君にスゴイお顔のタンク君

☆第2位☆
ブルカーにすっぽりの月子ちゃん

☆第1位☆
こんにちは〜
ではなくて、何やら男子にはたまらないニオイをクンクンのシンバ君&クラット君

☆番外編☆
今回のプレゼント交換の目玉!
   それでは次回どっぷりブルオフでまたお会いしましょう♪
 

 アルバム
| HOME | ウメ&ピン子 | ペット | スマイルフォト | コスプレフォト | ヘンガオフォト | BBS | Blog | Link |
inserted by FC2 system