Album
2007年 秋 どっぷりブルオフ


   2007年11月17日(土)お台場潮風公園にて、恒例のAh!どっぷりブルオフが開催されました。


この旗が目印よ♪

主催:おねえちゃん

司会:未来ちゃん
   ウメ「アタシ知ってる〜ストレス解消ケンカ祭りだよね♪」
   ピン子「違うよ〜いろんな人からおいしいもの貰える、食べ放題よっ」
   って、どっちも違うから〜!!

 


受付:はな子さん

受付:まる君

受付:しゅうちゃん

 


飼い主は「ハートマーク」と言い張っているが・・・

ワンワン警報係:姫ちゃん

差し入れ係:バズ君・ひめちゃん
   ↑ここまでが実行委員ブルズです。

 

   ピン子「あたちってばカワイイから、みんな遊んでくれるのよ♪」   
   ウメ「アタシなんか彼氏とラブラブだもんね〜♪」

 

   ピン子「あたちだってモテモテよ!ってゆーか、あたちの方がモテてない?」

 


9ヶ月のバニーちゃんとあたち
   ピン子「ほ〜ら、チューもしちゃうもんね。・・・相手は女の子だったけど」   
   ウメ「キィーッ!悔しい!!いいもん!アタシはパパとボールが好きなの!!」
   ・・・それでは参加ブルズのごく一部をご紹介しま〜す。

 


ジャック君

キング君

あくせる君

 


弁慶君

静ちゃん

亀太郎君

 


3ヶ月のショーン君

バーディちゃん

ブリン君

 


マイちゃん

ウニちゃん

山田太郎君
   ウメ 「あれ〜コレだけ?もっとたくさんブルいなかったっけ?アタシ、もっといっぱいケンカ売ったよーな気がするけど・・・」
   ピン子「ママ、途中で面倒くさいって言ってたよ・・・」
   とゆーことで、「ちょっと!!うちのコの写真がないじゃないの!」「他にはどんなブルちゃん来てたの〜?」とゆー方は、すべての参加者が見れる
   Ah!どっぷり Bulldog!!
オフレポでお楽しみ下さいませ。

 


二次会会場 rieta neroにて

「クンクン・・・うまそ〜なニオイ」

「あたちも食べたい・・・」

   ウメが散々ケンカを売ったブルちゃんたち、ごめんなさい。ピン子をいい子いい子してくれた方々、お世話になりました。
   楽しい時間は過ぎるのが早いね。次回春オフでお会いしましょう〜♪by ウメまま

 

 

 アルバム
| HOME | ウメ&ピン子 | ペット | スマイルフォト | コスプレフォト | ヘンガオフォト | BBS | Blog | Link |
inserted by FC2 system